未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新型iPhoneいよいよ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

いよいよWWDC2010の開幕が6月7日と迫ってきました。7日に開催されるイベントで恐らく完全フルチェンジの新型iPhoneiTunesクラウドサービス、AppleTVなど憶測されてきたいくつかの新製品が登場するでしょう。

中でもiPhoneは間違いない。

あとはAppleがこの新型iPhoneをいつから販売し、ソフトバンクが国内販売をいつから行うかというところが肝。恐らく平日に設定されるこの日程に併せてうまく出張入っているといいなぁとか思ってみたり(笑)

3GSユーザーは2年縛りもまだ残っているし、3GSでも充分だから乗り換える人はそれほどいないけど、僕みたいな3Gユーザーは内蔵バッテリーも消耗しきってもういい加減待てない!という人だらけだろうから、予約しないとまた買えないかなぁ。

iPadと違って携帯電話だからソフトバンクショップならばある程度取り扱う店舗も多いだろうから、販売日が決まったら色々と調査してみよう。