未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

長野県松本市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は一日山梨を駆け回り、今日はそのさらにおくにある松本まで。松本までは特急一本でいけるので実はラクちんだったりするんだけど乗車時間が長くてお尻が痛くなるのも事実。

松本からの帰りの特急電車の時間を考えたら18時ぐらいに仕事が終わらないと多くの人が苦労するっていうのに今日の終了時刻は18時半・・・・。特急発車は19時21分だから相当待つじゃないか。。。

ただ、今日は後輩の同僚と一緒だったので、こういう出張業務に行き始めてから初めて電車でビールのんで二人でだべりながら帰ってきた。内容はiPhoneかエクスペリア、どっちがいいか?という話題。当然iPhoneだからアップル営業マンの私としては後輩にそれとなくアップルの素晴らしさを刷り込むことに成功し、ほぼiPhoneに決まり。ついでにソニータイマーが発動してパソコンが壊れたらMacにするというとこまで話を盛り上げる。

こうやってMacやらiPhoneやらを勧めた人が沢山いる。なんかこういう仕事のほうが向いてるんじゃ?とか思ってみたり。

帰りは22時を回ってました。つかれた。