未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

TUNEFOLIO for iPad

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPad予約受付と同時期ぐらいに発表されたiPad用のケースが届いた。

Focal社の「TUNEFOLIO for iPad オレンジ 」である。

iPadも届いたのでMBPを自宅待機させ、iPadを外出時に持ち運ぶようにするためにもケースが早く届いてほしかったのでこの素早い発送にはとても感謝している。Focalの社長のtwitterにいつ届きますか?と聞いてみた甲斐があったのかな?(ないだろうけど)。



中はこんな感じになっていて、システム手帳にiPadを差し込むようなイメージである。

そしてこのケースの特徴ともいえるべき機能がこのスタンド機能である。

この機能+オレンジ色ということだけで買ったようなものだが大満足。一緒に同封されてきたアンチグレアっぽい保護シートもお風呂場でちゃんと貼れたしね。

さ、あとは明後日からの仕事でばりばりつかってくぞー。