未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPad開封!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日出荷メールをもらったにもかかわらず、Appleの指示により14時以降の配達となった私のiPadは夕方無事に家に届いた。

なんか同じサイズの箱が4つも???



アップルさん、これって・・・


あきらかに・・・・



過剰包装じゃない!?
まるでアマゾンでの買い物のようだ・・・。


一緒に購入したアクセサリーは、

IPAD CAMERA CONNECTION KIT


IPAD DOCK



IPAD DOCK CONNECTOR TO VGA

の3つ。


無事にiPadとご対面♪


少しずしりとくる重さが逆に安定していて気持ちいい。けど、長時間持つとちょっと疲れるかな?

とりあえず同期をしたあとに一通りいじくってみましたが、これ本当に最高です。やばいぐらい。新しい未来を感じること間違いなしです。触ったことのない人は一度触ってみた方がいい!職業によっては仕事にもばんばん使えるし、ミニノートなんていらなくなりますよ!

いやいや、iPhone以来の素晴らしい製品です。