未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPad出荷メール届く

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今朝、起きてメールチェックしてみるとiPadの出荷メールが届いていた。が、アクセサリー類はまだ出荷されていない。こりゃ28日には間に合わないのかなぁ・・・と思っていたら、お昼過ぎにかけて続々とアクセサリー類の出荷メールも届いた。

結果、私が5月10日に予約した本体ほかアクセサリー類全て無事に出荷され、配達店で今止まっているらしい。これで明日28日到着は確実。だが私は朝から長野県まで出張。帰ってくるのはまた21時頃とかだろうからゆっくりいじくり回す時間がなさそうだ。。。

あとは別店舗でオーダーしたケースが届けば完璧なんだけど・・・・。