未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

東京都中野区

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

午前中は中で仕事をして午後から訪問がてら出張だと思っていたのに午前中の中仕事が長引いて結局出張だけになってしまった。お昼ごはんを食べる時間がなかったので、中野坂上に到着してからすぐにiPhoneで近くに何かないかを調べ松屋を発見。速攻で牛丼を放り込んで会場入り。

牛丼食べて張り切って行った割には中野坂上での仕事はさみしい感じの会場だったけど、思ったより来場者もあったのでまぁまぁそれなり。

18時過ぎに中野坂上を後にしたけど体調がまだ完璧じゃなくて、帰りの電車でもゴホゴホと咳き込んでしまったのでそのまま直帰させてもらった。23時前に就寝した。