未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

東京都千代田区

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日お休みをもらってゆっくりと休養したけど完全復調ならず。。。。この辺が年なのだろうか・・・・。

しかし休んでいるわけにも行かないのでがんばって仕事へ赴く。午前中はデスクワークをこなし、またもや昼食をカロリーメイトでこなし、千代田区へ出張。出てくる前に飲んできた薬の影響で車内はめっちゃ眠くて、あまり記憶がない。

有楽町での仕事も思いのほか来場者があり、ブースにも多くの方が来てくれて割としゃべりっぱなし。ガラガラ声だったので相当聴きづらかっただろうな。
18時過ぎに業務終了し、一度職場に戻って仕事しようかと思ったけど、体調が芳しくなくふらふらしたので直帰させてもらった。

今週末も土日は仕事だし、来週も土曜まで仕事とヘビーな日々が続くので早く治さないと。