未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

風邪ひいた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

数日前に風邪ひきの同僚と一日車移動で仕事をしたあとから調子が悪くなってきたのだが、やはり風邪を引いた。奥さんに「病院に行きなさい!」と何度も起こられたのでしぶしぶ近所の内科へ。11時過ぎに入ったというのに呼ばれたのが12時過ぎというまたせっぷり+職場から至急校正しなくてはいけない資料の件で連絡があったりしてだんだんイライラ。

先生に見てもらったところ、喉が赤くなっているとのことで風邪のひきはじめだそうだ。今年の風邪は咳が長く続くので気をつけてねといわれた。確かに咳が止まらない。

その後、家に帰って奥さんのおかゆでも食べようかとも思ったけど、ここは元気の出るもの食べなくては!と思い、近くにあるラーメン屋青葉へ。

私は先月のつくば以来の訪問。奥さんは初訪問。



私は元気だすぞ!というわけで、特製中華そばの大盛りを食べる。魚介系の美味しいスープであっという間に完食。


しかし帰ってからも体調は一向に回復しないのでもらった薬を飲んで自宅でひたすら寝た。