未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

東京都大田区→豊島区

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日22時近くまで仕事して公用車に乗って帰って、今日は自宅から公用車で大田区方面へ出張。10時過ぎに到着し、2時間ほどドタバタと仕事をこなしてから今度は池袋へ。サンシャインシティの中が会場だったんだけど、池袋駅から意外と距離があった上に、体調不良+あの日差しの強いなか黒いスーツきて荷物もって歩いたので体調がさらに悪化。

2時間半ほど説明をする仕事だったけど終始喉が痛かった。これはやばし。

その後、もう一度大田区方面へ戻ろうかと思ったけど、現場の様子を確認すると別に行かなくても良さそうだったので、体調も良くないし帰ることにした。

今思えば、このとき戻ってきちんとチェックしておくべきだったのかもしれない・・・。