未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

長野県上田市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日も夜遅くまで仕事していたのでその疲れも取れぬまま?、朝も早くから長野県上田市まで行ってきました。上田市といえば、戦国時代に真田氏が築いた上田城を中心とする城下町。仕事場に向かうタクシーの中からもその風情を感じられる素敵な街並みでした。

上田駅の新幹線改札付近には甲冑が。


JR信州キャンペーンキャラクターのアルクマちゃん。

http://www.shinshu-liveon.jp/topics/node_126743


遠くに見える山々がまるでCGのように見えるなんとも言えない天気でした。晴れたたんだけどね。

仕事は13時半過ぎに終了。そこからまた3時間ほどかけて職場にもどってそっから打ち合わせをして明後日の準備をして荷物を公用車に詰め込んで、その公用車に乗って帰ってきたのが22時でした。ふぃ。