未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

山梨県

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は朝から公用車を使って山梨県内をうろうろとしてきました。ただ、一緒に行った同僚が前日からの発熱中ということもあって車内はいつ風邪が移るのかドキドキでした。。。

10時ぐらいからスタートして終わったのが17時過ぎ。中央道の八王子ー相模湖間の集中工事が18時からはじまるということで急いで帰ってきた。八王子ジャンクションのなんからしいけど、なにするのかな?

戻ってきてすぐに他部署のお役所的仕事にあきれつつ、空腹で仕事してたのでどっと疲れた。

なにげに明日も山梨県。