未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

埼玉県川越市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

来週、再来週に迫ったイベントの準備+出張に追われて毎日本当にドタバタしていて困っちゃう。そんな中でも出張には行かないといけないので今日も午後から埼玉県川越市へ。

川越って始めて降りたんだけど思っていたより駅前が立派でびっくり。てかうちの最寄駅がしょぼすぎるんだな、きっと。。。。

18時に終わる仕事だったんだけど、かけこみ相談なんかもあって結局川越を後にしたのが19時前。会社に戻ってきたのが20時半。それからイベント準備なんかでドタバタしてたらあっという間に22時近くになったので今日は店じまいしました。

明日は山梨方面に朝から夕方まで行って夜会社に戻る。ヘビーだ。