未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Kリーグ戦

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は毎年参加しているKリーグ戦。相手は昨年度も負けているMというチームだから負けられない。

が、しかしベストメンバーで望んだにもかかわらず、相手ピッチャーに上手く封じ込められ、残塁をたくさん残して負けてしまった。私も4打席回ってきたのに、2打数0安打、2フォアボールという散々な結果。。。先日の練習の時の当たりが嘘のように静まってしまった。

ただ、一つ良かったのは先日コソ練したピッチングの練習の効果が出ていてまた少しだけ前進したこと。プロのコーチに教わってるわけでもないし、毎日反復練習できているわけでもないので、3歩進んで2歩下がるじゃないけどじわりじわりとレベルアップしている様子。

来週は練習なしなのでゆっくりと奥さんと過ごすことにしよう。