未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

栃木県宇都宮市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

朝も早くから移動し、今日は宇都宮で仕事。会場となったマロニエプラザという展示ホールは駅からバスを使うでもないし、タクシーを使うには短いし、でも歩くと20分弱かかるしというやたらと不便な場所なのでキライ。



宇都宮は良い天気。会場まで歩くことも考えてサマースーツで来たから大正解。それでも汗だくになったけど。


ここ数回の出張ではお昼ごはんを食べる時間がなくてカロリーメイトに頼っていたんだけど、今日は時間がちゃんと作れたので一人でびっくりドンキーへ。久しぶり。ランチだったけどハンバーグが変わらない味で美味しかった。

仕事は17時で終了。同席してくれた先生からは色々と情報を仕入れることもできたし、提案もできたので内容の濃い時間だった。提案したことが今後少しでも実現していくようにがんばらねば。

というわけで、20時過ぎに自宅に帰ってきました。