未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

母の誕生日プレゼント

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

GW最終日。結局旅行など大きなおでかけはしなかったけど、近所で有意義に過ごせた。そんな最終日は先日誕生日を迎えた母親のプレゼントを買いに町田へ。GW最終日とあってか国道もそれほど渋滞していなく、駐車場も空いていたのでのんびりと買い物ができた。


私がチョイスしたストールと奥さんがチョイスしたエプロン。さて、いつ渡しに行こうかな。

母へのプレゼントはそこそこにその後は奥さんの洋服などをたくさん買った。ワンピース、帽子、キャミソール、サンダル、シャツなどなど。

うちの奥さんは自分には帽子が似合わないと決め込んでいるのだが、今年はなんか帽子が流行っているらしいので挑戦させねば!と思って購入させた。
でも花のブローチがついている可愛い帽子をゲットできたので喜んでた。

さて、明日からまた仕事。5月の休みは残り9日と16日のみ!ひえぇ。しかも16日の休みのあとは怒涛の20連チャン!しっかりご飯たべて体力つけないと。