未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

自宅飲み

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ソフトボールの練習後は妹の家で頼まれていたHD/DVDレコーダーの設定なんかをして、17時半ぐらいからいつものプールへ。奥さんもプールにはまったらしく、昔習っていた水泳の綺麗な泳ぎでガシガシ泳ぐ。結果、奥さん600m、私700m泳いで終了。ジャグジーなんかもついているので最後はジャグジーで体を癒して帰宅。

帰ってからはコストコで買ったパピヨンというスパークリングワインでほろ酔い気分。

そういえば妹の家で誕生日プレゼントをもらった。

長女からはバーベキューセット。


次女からはネクタイ・・・・。

このネクタイ、、、、

キティかいっ!!

私の下の妹はキティいちゃん関連の仕事をしているのでそこで購入したのだろうか。私はディズニーのネクタイはしていくことがあるけど、さすがに男33歳がキティちゃんのワンポイントネクタイをしていったらドン引きされるだろう。。。。

ということで、お蔵入り決定か・・・?