未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

長野県松本市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日はつくば。今日は松本とあっちゃこっちゃと飛び回っています。朝、職場を出発するときは大雨だったんだけど松本はすでに晴れているらしい情報をiPhoneでゲットしていたのであえて傘を持たずに外出。


八王子駅で特急に乗り換えるために待っていると、なぜか成田エクスプレスが貨物車の先頭車両みたいなのにひかれてやってきた。それを狙っているのかよく分からないけど、撮り鉄の人たちがたくさんいた。

特急に乗ってもしばらく雨だったんだけど甲府ぐらいで雨はやみ、小淵沢あたりではご覧のような快晴だった!

松本についても快晴で暑いぐらいだった。松本に来るといつも宝くじやらを買うお店があってだいたい小額でもちょっと当たったりする個人的にツイてるお店で今回はロト6を購入。当たるかなー。

仕事は19時前に終了。電車も遅延することなく帰ってこれた。