未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

誕生日プレゼント

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

4/27は私の誕生日だった。ただ、仕事で帰りも遅かったし、外食なんかできる時間もなかったので自宅で食事だけは簡単に済ませたのち、奥さんからプレゼントをもらった!

なんだろう?????




中身はなんとiPod nanoだった!!!しかも私のフェバリットカラーのオレンジ!!!きゃー!


社長のtwitterもフォローしているTrinity社のDockストラップももらった!ブラウンを選ぶあたりが渋い!!

これでバッテリーの下手ったiPhone3Gで音楽を聞かずに、このiPod nanoで音楽やポッドキャストやFMラジオでNack5を楽しむことができます。
奥さん、ありがとう!!