未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

アリスインワンダーランド

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

うちの奥さんが「見たい!見たい!」というので上映初日に見に行ってきました。最寄り駅にある映画館で近くにあったのに今回初めて行ってみた。
駐車場も提携しているし、会場も広くていいんだけどスクリーンに向かうエスカレーターが上下1機づつしかないため、大作などでたくさんのお客が来ると少しパンクする。これは設計上なのでどうしようもないが。。。でもポイントカードのシステムなんかは便利そうなのでこれからはここで見るようにしよう。

映画の方はまだまだ見てない人もいると思いますので内容には触れませんが、不思議の国のアリスをもう一度見たくなりました。アリスが可愛かった。3Dはアバターよりも見やすく、上手に作られてました。なかなかオススメです。