未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

PSFAでスーツを購入

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

私はいつもスーツはPSFAで買っている。その昔はアオキだのに行って買っていたけど、ここ数年はずっとPSFAを愛用している。値段も安いし、かわいいシャツとかネクタイとか多いし、スーツのデザインも気に入るのが多い。先日かなり昔に買ったスーツを着ていたら内股のところがすれてきているのを発見。直して着ることもできたんだけど、その昔今より太っていた時に買ったスーツなので今着ると少しぶかぶかであんまりカッコよくないので思い切って購入することにした。

ちょうど誕生日割引や、スーツ下取りをしていたこともあって29800円のスーツにネクタイ2本をつけたけど、ポイント値引きなんかもあって予想より安く買えてよかった。

ちなみに小学校から高校まで野球をやっていたせいもあるのか、私は太ももがかなり太めなので長期間スーツを着るとだいたい内股が擦れてきてしまう。なので最近はPSFAでやってくれる股シックという保護材をつけてもらうことにしている。効果があるかは分からないけど気分的に安心。内股が擦れちゃう人は股シックお薦めです。

そしてワイシャツとネクタイはいつも奥さんにチョイスしてもらっている。今回は細身の2種類チョイス。薄紫にドットと、数種類の色のラインのもの。月曜から早速つけていこう。