未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

長野県松本市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は仕事で長野県松本市まで行ってきました。八王子で乗り換えて特急で約2時間の旅。もうなんどもこっち方面は来ているので慣れっこだけど2時間の電車の旅は時間がゆっくり取れてなかなか快適。先日、iPhoneで読める電子書籍を購入していたのでそれをじっくりと読みこむ。

仕事は16時〜19時までだったので19:21発の特急の切符を買っていたのだが、会場で話し込んでしまって気がついたら19:05!!!
超焦ってそれとなく話を終わらせて19:10ぐらいに会場を後にして駅までダッシュして5分前に到着しました。久しぶりに焦った(^^;

帰りの特急の車内もガラガラ。またのんびりと書籍を読みこむ。面白い。

今週の出張はこれでおしまい。来週は都内に行ったり、横浜、宇都宮などあっちこっち。