未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

吉亀寿司

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事カテゴリなのに寿司屋の話題ですが、今日久しぶりの出張の際、(目的地周辺では)同僚のオススメの寿司屋さんに行ってきました。

平日〜土曜まではランチタイムがあるみたいで、早速、ランチタイムメニューのにぎり寿司1.5人前を注文。なにげに回らない寿司屋はこれが初体験だったりで、そのことを同僚に話すとかなりびっくりされた。みんな行ったことあるのかなぁ・・・。


まつこと15分、、、20世紀少年の大人になった白髪のケロヨンみたいな大将が握ってくれたにぎり寿司がやってきた。

美味しそう!!!写真には写ってないけどこれにお味噌汁もついてきました。これで1000円とはなかなか安い。

回転しない寿司を食べたのは初めてだったし、元々刺身があんまり好きじゃなくて最近ようやく食べることが出来るようになってきたので、正直、「美味い!」と言っていいのか分からないんですが美味しかったです。今度寿司好きの奥さんも連れていってあげよう。ただ、サーモンなかったからどうかなぁー(奥さんはサーモン大好きっ子)