未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

人事異動

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨年は1年で3つの部署を体験するという入職以来のエキサイティングな1年を送ってきたわけだけど、今年の人事異動について昨日発表があった。うちのメンバーの主力2名が別のところにうつる(正確には勤務地が変わるだけで仕事の内容は変わらないのだが)ことになったのだが、私を含めて残されたほうが実は大変だということに気づく。

そう、例のちょっとめんどくさい人のせいだ。

その人に何を担当させるかなどを上司と相談するがなかなか難しい。どうしてそんな問題で私が悩まなくてはいけないのだ。仕事なんだから与えられたことはきちんとこなすべきなのに、やりたくないことはむすっとしてやらないというめんどくさい人なのだ。

ま、と文句をいったところで状況が改善するわけではないので私なりのやり方でやらせてもらおう。