未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

美容院

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日直が終わってすぐに美容院へ直行。以前は職場の近くのお店で働いていた人のお店なんだけど、3年前に自分のお店を出して以来、その人のカットの良さと人の良さに惹かれて夫婦そろってずっと通っている美容院が多摩センター駅近くにある。

今日のカットは以前来店した時と同じように、

・2ブロック
・アンシンメトリー

にしつつ、あとは適当にやってもらった。2ブロックは昔高校卒業時ぐらいにしていた髪型で昔懐かし。ただ、メガネっ子になった今はこの2ブロックにすることでフレームでモミアゲ付近の髪の毛がぶわっと段差がついたりしないですむので気に入っている。

アンシンメトリーにしたのは2ブロックにしてかぶせる髪の毛の長さと前髪を左右非対称にしてもらうため、なかなかいい感じ。

髪の毛のカラーはしばらくやってもらってない。営業マンとしてはカラーはよくないだろう。ということでいつものどおりさっぱりと良い感じになりました。