未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新型iPhone、iPod touch、などの痕跡?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

MGRが伝えています。

先日発売開始されたiPadに搭載されたiPhoneOS3.2のファイルシステムをチェックしていたところ、従来にはなかったモデルNo.が見つかったそうです。

  1. iPhone3,2
  2. iPhone3,3
  3. iPod4,1
  4. iProd2,1

現行のiPhone 3GSがiPhone2,1、iPod touchがiPod3,1というところから推測すると、iPhone3,2もiPod4,1も新型モデルの可能性がありそうですね。iProdは恐らくiPadのことだと思うので、OS3.2のファイルシステム上にすでにあるということは、WiFi+3Gモデルのナンバーじゃないでしょうか。

今週末に発表されるiPhoneOS4.0にもまた同様の情報が含まれていると予想されますので、その情報がまた出てくるのが楽しみですね。