未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お花見

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

奥さんと妹と3人でお花見をしてきた。

場所は実家近くの公園。今日は日ごろ送り迎えをしてもらってなかなか呑むことができない奥さんのために私が車の運転。なので私だけノンアルコール。

桜の花は8部咲きぐらいかな。それよりも日差しが少ない上に風が冷たくて寒かった。だいたい花見はこんな感じの気候だってわかっていたけど、今年はさらに寒かったな。

私だけお弁当を食べて奥さんと妹だけお酒を呑む。一緒にワンコを連れていったので散歩させては休憩、散歩、休憩を繰り返していたらだんだんとワンコも疲れてきたみたいだったのでハウスに入れて休憩。

最後は3人でウノなんかやりだしたけど風が強くて寒かったので3時間ほどで終了。花見はいつも寒いからつらいんだよねー。