未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

インプレッサWRX STI北米仕様デビュー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

スバルが「インプレッサ」の北米ラインナップに「WRX STI」の4ドアセダンモデルを追加すると発表しました。

5ドアハッチバックのWRX STIブリスターが迫力だけど、この4ドアセダンタイプもブリスターフェンダーの迫力がすごい。
個人的には5ドアハッチバックよりも4ドアセダンのほうが好み。


なぜなら、、、



5ドアハッチバックはこのリアテールランプがダサすぎるのだ。どうやったらこのダサイデザインで販売OKのサインが出たのか不思議でたまらない。フロントビューはカッコいいと思うだけに残念すぎる。

4ドアセダンはもともとハッチバックとはテールのデザインが違うのでそのまま踏襲してくれたから良かった。はやく5ドア版もMCでリアテールのデザイン変えた方がいいよ。Audi Q7みたいなリアテールだったらカッコいいのにな。