未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント業務

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日に引き続き、イベント業務のため某所に出勤。東神奈川経由で乗り換えるのだが昨晩からの強風の影響でやはり電車が遅れる。まずは東神奈川に到着するのに20分ぐらい遅れて到着。京浜東北線で品川方面に向かおうと思ったら川崎ー蒲田間で電車が詰まってるとかで出発できないとかいわれてさらに15分ぐらい遅れる。やっと出発したと思ったら、川崎ー蒲田間を全部徐行したりしてさらに遅れる。職場に到着したらすでに打ち合わせが始まっていて焦るが事前に課長に連絡しておいたからセーフ。

今日のイベントは多方面から企業の方がたくさんやってきて説明したり見学したりするものだったので気疲れがひどかった。
イベント自体はそれほど混乱もなく無事に終了したけど、10時から19時までずっと立ちっぱなしだったのですごく疲れた。帰りの電車、途中から座れたので助かった。

業務終了後に来週の休みの予定を急遽決めることになったのだが運良く月曜日に休みを取れたので、11月に今の部署に異動して以来5ヶ月ぶりの3連休になった。年末年始は除くけど、あまりに久しぶりすぎて何しようかな。最近一緒に出かけられいので妻と過ごす時間をたくさんとろう。