未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

二日酔いで仕事

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日、研修終了後に総勢50名ぐらいで歓送迎会をやったんだけど、ビール、焼酎お湯割り、赤ワインなどを色々とちゃんぽんで呑んでいたら思いのほか酔っ払ってしまい、完璧に撃沈・・・。帰ってからちょっとトイレと仲良しになってしまった、いい歳なのに恥ずかしい。。。

その翌日なのでアルコールは大方抜けたけど気持ち悪さが消えないまま出勤。電車の空気が悪いこともあってさらに気分はダウン。
ただ、午前中仕事をしていたらだんだんと回復してきたのでお昼に魚介系ラーメンをいただく。

今日も夕方に懇親会があったんだけど、さすがにアルコールを摂取する気にはなれなくてジュースだけいただく。

明日もイベントがあるのでそれの準備などをして20時過ぎに店じまい。電車で帰ろうと思ったら線路内に人が倒れているとかで遅延していてさらにぐったり疲れる。

明日は夜はまた飲まなきゃいけないかもだけど、急遽月曜日にお休みがもらえて3連休になったのでがんばるぞ。