未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント業務終了

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日はイベント業務当日。8時半頃に別の職場へ到着して9時から打ち合わせスタート。その後、最終確認やら設営やらであっというまに受付開始の12時となる。やはりお弁当は食べられなかった。。。

おさん>>>
某氏ってのはおそらく、おさんが辞められたあとに異動してきた人じゃないでしょうかね?名前ぐらいは知ってるかもしれないですけど、その後、各地にその名を轟かすことになるお人ですw(悪い意味で)。

イベントは80%事前準備がしっかりしていれば成功。たしかにそうかも知れないと感じた長く疲れた一日だった。

前日の設営であれだけトラブったのだから当日もトラブルんだろうとタカをくくっていたらやはりトラブルメーカーの某氏。。。
しかもプログラムがスタートしてからもさらにちょこちょことトラブルを発生させるトラブルメーカー某氏。主にこのイベントを担当してきた私とIちゃんは終日憤慨。

ただ、100%某氏が悪いわけじゃなくて、ある意味その某氏が誰にも介入させなかったテリトリーに僕らも今回は介入できなかった。結果これがトラブルの原因の1つにもなった。その某氏は、テリトリーを汚されることに非常に嫌がるのだ。だから今までの課長らが3人ぐらいだれも何も触れることができなかったのだ。でも今回はそれが原因。介入しなかったの私のミスでもある。

イベント自体は私的には6割ぐらい成功かな。初めての場所で行うイベントだったので成功8割とすればまあまあかもしれない。終了後の反省会でも色々と課題やら問題やらが話しあわれたので次回5月に向けてまた早めに準備をして今回の二の舞にならないように慎重に行動しないといけない。

とりあえず明日は休みをもらったのでゆっくり休もう。