未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

先ほど帰宅。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

28日、明日がイベント本番。その準備のために25日、26日と猛烈に働く。特に外出もしていないデスクワークな2日間なのでブログも更新できなかった。残念。

それにしてもこの1週間ぐらいは頭の中がぎゅーーーーっとなって家に帰ってくるとぷしゅ〜〜となる感じが毎日続いていた。(わかりづらい?)。

そして今日は現場にて最終チェックなどもろもろをしてきた。お昼前から入って18時ぐらいには上がれるかと思ったのに例の某氏のおかげでまたもや遅れて20時過ぎまで残ることになった。。。。
某氏が明日のために準備してきただろうと僕らはふんでいた部分がほとんど手付かずであったのが原因。しかもその手付かずの部分を明日の午前中にやろうと思っていた某氏は、僕らがその作業を横取りして準備をしてしまったためにご立腹の様子。明日の朝はそれ以外の準備などでドタバタするのが目に見えてるから今日やれるとこまでやってしまおうよ!という上司の判断なのにご立腹って・・・。

某氏のやってきた部分にメスを入れてこなかった私も悪いのだが、今日は本当に失敗した。次回からはそのあたりに事前にメスを入れて早々に準備しておかないと。。。

明日本番。どうなるやら。