未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント準備

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

これほどまでにイベント準備って色々大変なのか!と、今の部署に来るまでは全く検討もつかなかったけど、やはりこのイベント準備って大変だ。なにしろ他部署との調整やらプログラムの作成などやることがたくさんある。その上、午前中は出張で夕方戻りなんてなってくると机で作業できる時間が3〜4時間しかない日々が続くので、なかなか準備も進まない。

ただ、今週は水木金と3日間出張無しでずっと作業できるのでかなり楽だ。5月にも同様のイベントがあるんだけど、前日までびっちり出張が入りそうなので今から準備をどうするか考えなければ。。。