未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ルーズ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は午前中、東京都稲城市でお仕事。最寄り駅に早くつきすぎたので時間もあることだし、目的地まで2kmぐらいだから歩くか!と思ってテクテクと歩き始めたところ、目的地直前からのぼりのぼりのぼりのぼり・・・と予想外の上り坂で到着前にヘトヘト。定刻前には到着したからよかったけど、これならバスを使えばよかったとちょっぴり後悔。

お昼前にその仕事も終わったので帰りに乗換駅でココイチに行ってカレーを食べて会社に戻った。

その後、28日のイベントの準備なんかをテキパキやろうかと思ったら、とある人のお金のルーズな問題が勃発して2時間ぐらいのタイムロス!!!!
前々からルーズだと噂されてきた彼のルーズさっぷりを初めて身を持って体験した。恐ろしい・・・・。

この2時間がなければ20時前には上がれたかもしれないのにこのせいもあって21時過ぎまでまた仕事。
ただ今週は平日残り3日間、出張が全く入ってない素敵な状況なのでこの3日間できちんと片付けて準備をしなければ。