未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

結婚式二次会

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は久しぶりのおやすみ。最近休みがなかなかないのでゆっくりと奥さんと過ごす時間がない。ゆっくりめに起床して奥さんが作ったパンを食べてちょっと外出。


アップルリングというらしい。


外出中に奥さんに「お昼ごはん何食べたい?」を聞いたら、「モス!」というのでお昼ごはんにはモスバーガーを食べてきた。


私が食べたスパイシーモスバーガーは写真をとり忘れた。久しぶりのファーストフードは美味しい。ただ、モスバーガーなのにまだお昼前だってのにモスチキンが売り切れてないってどういうことっすか!!と思った。誰か50個ぐらい買い占めたのかなぁ。

その後、私ひとりで職場の同僚SくんとNさんの結婚式の二次会に参加するべく国際展示場まで向かう。京王線を使って新宿経由というルートもあったけど、どうせならあまり普段乗らない東急田園都市線、大井町線なんかに乗りたくてそっちのルートを使ったところ、二子玉川で大井町線に乗り換えようとホームに降りたら、目の前がその乗り場とはつゆ知らず、見事に急行に乗り過ごしてしまった。。。慣れない駅は難しい。

その後17時開演の5分前に国際展示場駅に到着。



なんか最近デジカメの調子がよくない。起動してもギクシャクしているし、画質もなんか変だし。もうだめなのかなぁ。なんか設定とかまったくないiPhoneのカメラのほうが綺麗に撮れる気がする。


二次会は約100名ぐらいの大勢に囲まれて賑やかにスタート。ふたりとも体育会系ということもあるので体育会系のノリかと思ったけど、そこはみなさん大人なのかマナーのある二次会だった。

抽選会なんかもあって盛り上がったけど、77年生まれの私が77番というラッキーな番号を引き当てたにもかかわらず、呼ばれたのは76番と78番・・・。うー、この手は本当に運がない。。。。

最後には新郎新婦とハイタッチしておひらき。
帰りの電車の中でiPhoneでずっとFF1をやってきたけど、コレ面白い。操作などには色々と問題もありそうだけど画面も綺麗だし、懐かしさ満載だし、RPGってこういうのだよなと思う。最近のFF13とかあれはゲームじゃないよねぇ。

明日からまた一週間かけてイベントの準備に追われる。しっかり気合入れて行かなくちゃ!