未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベントおわる

今日は今年初のイベント業務。2週間前ぐらいから色々と準備してきたのだが当日になってもまだやり残したことがあるんじゃないかとちょっと不安。この不安は同じ部署の別の担当者と密な情報共有ができていないせいもあるんだけど、情報共有をしっかりすることができない人との初仕事なのでそこはとりあえず仕方ないと思っていた。

8時から準備を始めて10時にスタート、、、、と思ったら昨日からの強風の影響で電車が各地で止まりまくっているのでスタートを遅らせることに。この影響でこの後ドタバタが発生するも、司会の子とうまく連携を計りつつ、スムーズに進行出来て事なきを得た。

私が企画したイベントの1つも好評だったし、その他にも色々とを手を加えたことが結果を出したのでとりあえず一安心。

夕方、今まで一度も当日の反省会をしたことがないということだったので、無理やりメンバーを集めて20分限定の反省会を実施。みんな色々と意見があったのでそれを共有できたのもポイント。

その後は先日iPhoneつながりなどで仲良くなった会社の方とうちの上司を誘って3人でまた時間限定1時間20分の夕飯。色々と有意義な話しも聞けたのでこれまた良かった。

さて、今度は来週のイベントへ向けて準備をしなくては。これが大変だ。