未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010SuperGT 第1戦 鈴鹿

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今年、SuperGTでもホンダが新車としてHSV-010GTを投入することで、レクサスSC430、ニッサンGT-Rと3社のマシンがあいまみえるわけだけど、SuperGTにおいて新型車両は優勝しやすいというジンクス?があるとかないとか、そのせいもあってか鈴鹿GT300kmではHSV-010GTを駆る18号車ウイダーHSV-010GTの小暮・デュバル組がポールポジションを獲得した。

う〜ん、ウイダーはカラーリングがカッコ悪いな。

F1も来週オーストラリアGPがあるし、GTは鈴鹿だし、今日からプロ野球もスタートしたし、春になってスポーツの季節がやってきたね。わくわく。