未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント準備

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

明日は今年最初のイベントが行われるため、私を含めた3人が職場で設営にあたった。準備しょっぱなからPCの動画関連でちょっとトラブって、休んでる前任者に聞いたりしていて時間をロスする。

ただ、幸いなことに電話だの来客だのがほとんどなかったのでその後はもくもくとデスクワーク。

この仕事に本格的に関わるのはこれが初めてなのでどれをどうやったらいいのか、全体的なボリュームの把握などにまだまだ追いついていないせいもあって結局準備が完了したのは18時半頃。明日も8時集合と朝が早いので19時過ぎに店じまい。

明日は朝から荒れた天気になるらしいけど天気予報ではお昼ぐらいから晴れてくるみたいなので天気の回復が早いことを祈る。