未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

茨城県土浦市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日の仕事は茨城県土浦市。朝、9時半頃に一度職場に行ってちょっと仕事してから10時過ぎに出発。いくつかルートはあったんだけど、武蔵野線で越谷とか三郷を抜けるルートは通ったことがなかったのでそれで行ってみた。越谷レイクタウンやら三郷のショッピングモールやらを横目に見たけど、なかなか住みやすそうな街だった。ああいうところに家を買うってのもありなのかなー、物件っていくらぐらいなのかなーとか妄想してみた。

土浦に到着後、会場入りする前に久しぶりにすき家に入る。キムチ牛丼が美味しくて午後もやる気が出る。



・・・なのに午後は思ったよりは忙しくなかった。前半は調子良かった動員も後半はうちも含めて周りも閑古鳥が鳴いていた。ま、こんな日もあるさ。




最近出張先の駅の写真を撮ってなかったのを思い出してぱしゃり。土浦駅って立派でびっくり。
明日は朝早いから今日早く寝なくちゃ。