未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

一日中仕事

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は外出せずに一日中仕事。10時から14時ぐらいまでは見学対応なんかをしていたので結局外出したときと同じぐらいの時間帯から自分の仕事を始める。今日の山場はとある打ち合わせだったのだが、それも夕方にはなんとか無事に解決。いろいろとめんどくさいところでこまっちんぐ。
週末のイベントに向けて準備やらがドタバタしてきてなんか落ちてるものがたくさんありそうで怖いんだけど、明日は朝職場にワンタッチしてすぐに出張に行って直帰の予定なので持っていけるものは持っていって途中で仕事こなさなくては・・・。

なんかよく分からないポジションでいきなりムチャぶりされたような状態なのでなんとか成功させないといかんばい。