未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ゴルフシューズなどお買い物

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

この土日は久しぶりの連休になったので明日のゴルフに必要なシューズを買いに南大沢のアウトレットに行ってきた。


前々から気になって奥さんが食べたがっていた肉巻きおにぎりを食べようとミートレアに初めて寄ってみたのだが、思ったより肉巻きおにぎりのサイズが小さくて、「あれで300円?」みたいな感じになったので却下。他のお店も覗いてみたけど、親子丼に1800円はだせねーと思って結局何も食べずに終わってしまった。

その後、ナイキのアウトレットでゴルフシューズの良さそうなものをゲットし、南大沢を後にする。

お昼ごはんは手打ちそば 車屋さん。

私が頼んだのが峠の力餅(そば)。

奥さんが頼んだのが磯部おろしうどん。

ちょっとお値段高かったけど美味しかった。天ぷら付きのコースみたいなのにもチャレンジしてみたい。


それから聖蹟桜ヶ丘へ移動し、ユニクロでゴルフ用のパンツなどを購入。奥さんは今日オープンしていたハワイグッズのお店でフラダンス練習に持っていくカバンを買った。ハワイっぽくて可愛いバッグ。

パンツの裾直しに時間がかかってしまったので今日二人でプールに行くのはやめて、家に帰ってワンコの散歩。暖かい風を肌に感じられる季節になったので、梅の花も可愛い花を咲かせていた。

明日は初めてのラウンドデビュー。一緒に行く職場の先輩達は慣れた人たちなので迷惑かけないように頑張らなくては。