未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

埼玉県飯能市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日の出張は埼玉県は飯能市へ。職場を10時20分頃出発し、途中天気の良い日にだけやたらと出没し、小遣い稼ぎをしているなんか白い走るモノがいたり。ほんと、天気がいいとやたらと見かけるよね。

その後、圏央道を使って入間方面へ。

お昼ごはんを食べる時間が殆どないことが分かったので、途中の狭山PAによってお蕎麦をいただく。

狭山茶を使ったそばなのか、少し緑がかっていた。とても美味しい!

その後、無事15分前に仕事先に到着してからは12時〜16時まで休みなくしゃべりっぱなし!おかげで喉は痛いし、疲れて眠いしでグッタリ。

でも帰ってから仕事てんこもりであがったのは結局21時過ぎ。でもなんとなく一段落ついた気がするので満足してワインを飲む。明日も頑張ろ。