未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

神奈川県綾瀬市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は神奈川県綾瀬市でお仕事。町田で乗り換えて小田急線で大和まで行き、そこから相鉄線かしわ台へ。

かしわ台初上陸。駅は綺麗だったけど周りにはなんもなかった。そこから徒歩で15分ぐらいいったところで14時近くまで仕事。その後、一緒の会場で仕事した同僚に相模大野駅まで送ってもらいがてらおはしカフェ・ガストでお昼ごはんを食べる。ランチを選びつつも数年ぶりにファミレスでハンバーグを食べた。結構美味い。でもどうしてもカロリーが気になってしまい、あとでちょっと後悔。

職場に戻ってから色々と立て込ん出る仕事を片付けてたらあっという間に21時ぐらいになったので帰宅。夕飯のパスタが美味しかった。