未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

イベント出勤

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は日曜日だってのにイベントがあるので出勤。やることは基本的にあまりないはずなんだけど、なんだか色々とドタバタしていたら万歩計の数字はあっという間に1万歩オーバー。雨も降って寒かったせいもあり、終盤荷物運搬なんかもあったもんで結構疲れた。

帰りは先日呑んだ大先輩に途中まで送ってもらって帰宅。奥さんは今日フラの発表会があり、その後にフラの先生の発表会を見にフラ仲間とお出かけ中だったので家に帰るとワンコ一人。

なんだか最近一日しか休まないせいか、今日が月曜日のような気分。来週末は土日があるけど、その後は22日の祝日以外休みがないというハードスケジュールが続くので気合入れなくちゃ。

週末日曜日には初めてのラウンドを会社の先輩方とするかもなんだけどまだキャディバッグとか注文に至らず。まぁ最悪オヤジのを借りればいいだろうとのんきに構えてみたり。予約が取れないといけないらしいのだが予約は取れるのかな?