未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

神奈川県藤沢市

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

本当は一日中仕事になるはずだったのだが、急遽藤沢へ行くことになりお昼ごはんにお弁当をぱぱっと食べて12時半頃出発。

11月に異動になってから今までよりずっといろんな路線を使うことが増えたが小田急線はいつまでたってもよく分からない。なのでどの電車に乗っても目的地に辿りつけるのかいつも不安になる。新宿方面ははっきりしていて分かりやすいけど、小田原とかあっちはよくわからん。。。

仕事のほうは私の担当する分野が全く人がこず。。。。ほとんどそこにいただけで仕事が終わってしまったので持ってきた別の仕事をそこでやっていた。うーん、今日もそうだけど明日も行く意味あるのかなぁ。。。

19時に会場を後にして一度職場に急いで戻るために藤沢から相模大野まで特急を利用してみた。特急料金300円は自腹だけど空いてるし、速いし快適。
20時過ぎに職場に戻って21時まで仕事して店じまい。

明日もこの流れで甲府に行く予定。あー、せっかくの中仕事日が・・・。