未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

中仕事な一日

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

休み明けの火曜日。一日中仕事だった。途中、若い学生が行う舞台を見るチャンスがあったんだけど、みな顔が生き生きとしていて素晴らしい劇だった。70分と短めだったとはいえ、良い内容だった。

今日はそれほどやることもなかったので早めに上がろうかと思ったら19時半に予想外ミーティングがスタート!結局これが終わったのが21時半を回っていたので早く上がれなかった・・・。

明日も明後日も中仕事なのでブログの更新はたいしたことない記事ばかりですが来週はまたまた色々と出かけてくるのでお楽しみに?