未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お休みの一日

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週は月〜日まで働いたので今日はお休みをもらった。ただ、特に何かやることがあったわけではないので奥さんの買い物に付き合ってウォーキング兼ランニング用のウェアを買いに行って、お昼ごはんにうどんを食べて、午後はリビングに置くテレビを買いに行った。予算内で良い買い物ができたのでよかった。それにしてもエコポイントの申請って色々と面倒くさい。これってやっぱり角二の封筒じゃなきゃだめなのかな???


いつも肉うどん。美味い。


今月からいよいよ仕事の方も本格的に軌道に乗り始めるので忙しくなってくる。月末の日曜日にはイベントが2週連続で開催されるのでその準備をしっかりやらなくては。