未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

日直

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

私の職場には月に一度ぐらいの間隔で土曜日に日直という業務が回ってくる。何をしているかといえば、普段どおりの中仕事をしているだけなのだが出勤しているメンバーがほとんどいないのでいろんなことが降りかかってくる役回りである。まぁそれ以外に日曜出勤も多数あるので普段の仕事の中の一日という感覚だけどね。

ただ土曜日は17時でぱっと上がれるので結構好きだったりする。静かだし、来客も少ないのでゆっくり仕事が片付けられるし。

そんなわけで今日は上がった後にプールで1時間弱泳ぐ。クロールは上達してきた気がするけど、平泳ぎが難しい。一度きちんと教えてもらいたいな。