未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

一日中仕事

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日に引き続き、今日も一日中仕事。お昼前後に1時間ほど次年度のイベントに向けての打ち合わせ。今回ターゲットになっている人の業務を減らし、別の担当を持ってもらいたいという上司の意向があるのに、その人は「何度聞いても減らされる意向が全く理解できない!!!」とかなりしょげており、みんなから「大丈夫かな?」と心配されてしまっている。意外とやっかいな性格の持ち主だということが判明。

ただ、今回の話悪いことではなく、次へのステップのために実の有る話なのに本人は納得がいかないのか、プライドが許さないのか凹んでいるからたちが悪い。

しかも、実はその裏でこの話の主導権を握らされているのがその人ではなく私で、上手くその人の手綱をもち、担当者との間に入って調整をしなくてはいけない立場にあったりしている。しかもこっそり。私の方が年下なだけに気を使う。。。

そんな中、打ち合わせ先の担当者の人がiPhoneユーザーだったり、twitterやってたり、年が近いこともあってで意気投合。年下ではあるけど色々と情報を持った頭の切れそうな人なので、今後良いお付き合いができることが今から楽しみ。