未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コストコへ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は月一恒例のコストコ買出しデーということで、コストコの大渋滞にはまる前にいつも到着するために9時半前に奥さんの両親と一緒に出発。今日は日曜日だった割には空いていた。

我が家はたいていコストコでひき肉などを月に一度だけ購入し、これを100g単位で冷凍して使っている。使っているのはうちの奥さんだけど。。。



こんな大きなピザも1500円ぐらいで買えるのでとても安い。これも同様にカットして冷凍しておくと朝食とか時間が無いときに助かるアイテムと化す。



私はというと常用しているフリスクをここで箱買いしている。コンビニなどで買うより1個50円ぐらい安いので重宝している。

その後、奥さんの買出しに付き合ってお昼ごろ帰宅。今日はソフトボールの練習に行けなかったのでプールで泳いできた。クロールも難しいが平泳ぎがもっと難しくてなかなか前に進まない。漕げばいいってもんでもないっぽいのでまずは頭から入らないと。