未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Happy Birthday.

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は奥さんの誕生日。なのに仕事の後の野球部の納会にキャプテンとしてどうしても出席しなくてはいけなかったので、奥さんには申し訳なくそちらを優先させてもらった。もちろん奥さん了解済み。

だけど何歳になったって誕生日は祝わないと!と思っていたけど本人からはプレゼントはいらない〜の一点張りだったため、結局お昼ごはんに奥さんが大好きな塩ラーメンを食べに行き、さらに夕飯に近所の美味しいお寿司を食べて終了。そろそろ女性としては祝ってもらってもあんまり嬉しくない年齢になるらしいのだが、あんまり気にせずに年齢相応の楽しみができればいんじゃないかなと思うので、私は来年も当然祝ってあげる。ただ専業主婦の奥さんの視線をかいくぐってプレゼントやらを用意するのはかなり大変なので来年に向けて早めに動き出さなくては。。。

奥さんは大好きな塩ラーメン。



私は焦がしネギに軽いにんにくがポイントの醤油ラーメン。